買ったはいいものの。

先週日曜、3日のこと。
予約権を運が良すぎて2つゲットしてしまった先輩から
Wiiいらね?」の連絡が。


自分がゲーマーと認知されていてシアワセだと感じたのは
後にも先にもこの件くらいですね。


はじめてのWii

Wii Sports
を買いました。
リモコンもこれで2つになったというわけです。


・・・で今日現在、まだ箱から出してませんwwww




12/7にはビッグタイトルが一斉発売でした。
BLUE DRAGON
龍が如く2
・連合 vs Z.A.F.T.
まあ、多少の混雑は覚悟しながら、上2つのタイトルを買おうとアキバのヨドバシへ。


なんか、DS Liteの一括発売があったみたいで数百人が列を作ってます。
これに上乗せで今日発売のタイトルをみなが漁ってます。


なんか40分も待たされました・・・


そして今日現在、これら2つも封を切ってませんwww


腐るんじゃなかろうか。そのうち。