先日の放置違反金の通知、もう郵送されてきました。はやww




先日、我がスカラベオ250GT「最後の慣らし運転ツアー」ということで
だらっと奥多摩まで行ってまいりました。
我が家(区内)から片道役50km。帰ってくるとちょうど慣らし運転終了の頃合い。
相当寒いだろうと踏んでジーンズの下はスキータイツ
ダウンにネックウォーマー。


途中まではスカラベオの風よけ強い!寒くない!と喜んでましたが
青梅市街を抜け山道っぽくなったあたりから急激に気温が低下。
昼なのに刺すような寒さ。これは・・・つらいwww


ただし、行った価値がありました。いいモノ見れましたよ。
(他の写真はここです)



ケータイでしかもVGAクラスのしょぼい画素でもこの鮮やかさ。
もっとゆっくり来て散策でもしたいものです。


ちなみに、通りすがりに「沢井」駅というのがありましたが
そのすぐそばに日本酒好きならご存知「澤乃井」がありました。
澤乃井」=「沢井」
ああ、そういうことかとww
寒さ的には絶対熱燗なのですが運転のため断念。

    • 追記--

Googleで行った場所を調べてみました。
こりゃ寒いわけだwwwしかも青梅過ぎて急にっても納得。