選挙いくでしょ。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050830-0015.html
世も末フォーーーーーーーーーーー!!!
ほんと世紀末ですよなんなんですかこのニュースは
(今は世紀末じゃないです)。


世の中をこんな風におかしくしてしまったのは
全てわれわれ若年層が選挙で投票しないからです。
社会が歪んでいます。
投票する人の意見以外、国政には反映されないのです。
政治家にとっては「国民=有権者」ではなく「国民=投票者」です。
投票しない人の意見を代表する政治家など出てこないわけだから
「投票する人がいないー」なんて自分の馬鹿さをさらけだす
愚の骨頂のような言い訳ってことです。
皆の意見が強ければ、それを追い風にしようともくろむ
強い政治家が出てくるわけですよ!
ってことは真の勝負は次回の総選挙なわけですよ!
だから今回はその布石に絶対投票する必要があるわけですよ!
つかこんなに面白い選挙今までないって!
あなたが投票すれば押尾学矢田亜希子は無事別れるかもしれません。
清き一票を。