夏が終わった。。。

いま日記を書いている時間の夜風がとても気持ちいい。



えー。今年の夏、夏っぽいこと何したっけ?
・海には行った。海水は触っていない。
・山(富士山)には行こうとしてやめた。
・でも菅平には行った。テニスした。でも接待っぽかった。
・夏休みはまだとっていない。
・BBQ、ビアガーデン、計画やお呼ばれの全てがダメに。
・納涼船は乗ったな。
・フェスいっこも行けず。サマソニでLa's見たかった。。。
・花火は遠巻きには見た。
・そういえば自分で花火買ってやることとか、最近ないな
・すいかは食べた。
・そうめんも食べた。


うーん。。。夏っぽいことをある程度やってるな。。
でも漂うこの不完全燃焼感はいったいなに?
休みがなかったから?大イベントに限ってツブれたから?
なんかそういえば仕事のことばっか考えてて
暑さとか感じてたはずなのにあまりそういう記憶がない。
これは良くない。非常によくない。


今週末の島ツアーに台風が当たらなければ
そこでいい思い出でもできるんだろう。そうに違いない。
遅ればせながらの夏休みをちゃんと楽しもう。そうしよう。