物欲番長

この土日はモノにあふれかえる週末であった・・・
いったいどこからこの金が出てきたのか不思議(おい)

FORIS.TV
例のDVD内蔵スタンド型液晶TV。頼んでおいたものが届いた。
組み立てがやっかいで結構時間を食ったけど
いざ動いてみるとやっぱりすっきりしているしいい感じ。

TRAKTOR DJ STUDIO 2 + M-AUDIO AUDIOPHILE USB
友人の2次会で選曲を頼まれたのを機に
前から欲しかった「iTunes/iPod(=AAC)も使えるDJソフト」
というのを買ってみた。
普通のノートPCではしょぼいイヤホン出力がひとつだけなので
外付け型マルチチャンネルオーディオ/MIDIインターフェースを
あわせて購入。これで主出力とモニターを分けられる。
しかし時間がないのでまだ封もあけていない。

・CD5枚
ディープファンクもの4枚に、
池田正典のノンストップMix1枚。
あれ?もう少しクラブジャズっぽいのを探すはずだったのに。。
これでは2次会のプチ上品な空気では使えない。
でも元々欲しかったのでまあよしとするか。

・いちじく&メロン
実家から段ボールで届いた。まあ相方がジャムにでもするでしょう。
こんなに食べられないよ。


→気持ち的には早くノートPCにiPodやらTRAKTORのセットアップを
して、いろいろいじりたいのだが
仕事もしなければいけないしで取り掛かれず。とてもストレス。
物欲発散して余計ストレス。なんじゃこりゃー。。。