PWC

これから春にかけていろいろ物入りなので
節約モードに入ろうと思っています。
でもたまには息抜きが必要なので
ヒトサマが企画してお誘いを受けた面白げな会とか
最小限に絞り込んで楽しもうと思っています。


とかいって、その頻度が比較的高くなりそうなことに気づいた。


あれ?
確かぼくちゃん、とってもクローズドなマインドの
ヲタク系非社交派だったはずなのに。おかしいなあ。



と一瞬思ったのだが
冷静に考えると最近一気に拡大したお知り合いの皆様は
ほぼ一様に何かに関するヲタクでした。
いうなれば最近比較的活発にお会いしている方々とのゆるい関係は
ポジティブなヲタクの集まり、
ポジティブヲタクコミュニティなわけです。
略してPWC。お、ちょっとヨサゲ。