古い曲たち

iPodに古い曲とかもまとめて入れるために
ずーっとCDをがさごそ。PCをかちゃかちゃ。

1000枚以上はあるからな・・・時間かかる。ふー。


いま、このセレクションに残らず
iPodに曲が登録されることがなくなったCD達は
今後よほどのことがない限り聞く事はないだろうから
結構重要です。


しかし
まあ、マイナーアーティストがいっぱい出てきますな。
検索してもamazonの情報にも引っかからないようなのが
結構たくさん。


・MINDFUNK
・THE LOST
・KAITA
TWO OF US
など


もうちっとマシだけどかなり厳しいものも。
・NED'S ATOMIC DUSTBIN
・PEPPERLAND ORANGE
・TESLA
など。


あと昔を懐かしんでたら思い出したものを
iTMSにて購入。
・Divinyls「I Touch Myself」
エロい。この曲はエロい。
昔見たPVもハンパなくエロかった。
このおねいさんに手ほどきしてもらいたいと本気で思ってた。



ふー、こんなペースではいつ終わるのやら。