ハードゲイ大躍進

ちょっと前まで、
ホントにマイナーウケのレベルだったはずの憎いあんちくしょう。
レイザーラモンHG


レイザーラモン住谷?どっちが正式?まあどうでもいいや。


「ザ・テレビジョン」8/6→8/12号11Pにバッチリ載ってます。
表紙ジャック!とかいって、「いま、会いにゆきます」ドラマ組の
表紙撮影に乱入。
で、彼がおもむろに出したもの。
「♪タララタッタラー(ドラえもん風) 『ハードゲイレモン』〜」


テレビジョンの表紙では必須のレモンが鋲だらけだよ!なんだよこれ!キモっ!
つか欲しい。デスクに飾っておきたい。


しかし一気に上り詰めたなあ・・・数ヶ月前だったら安かっただろうから
ぜひ広告で使いたかったのに。
そういう段階では周囲の理解を得られず。もどかしい。


でも何気にいちばん笑ったのが
「編集部にかかってきた電話に勝手に出るレイザーラモン


・・・そうだ。電話といえばこれを思い出した。
ドワンゴハードゲイ着ボイス。
下記、その一覧。有料でも良いから欲しい・・・

    • -

ハードゲイタイ電話
「来た来た来た来た着信フォー!私、ハードゲイがハードな着信をハードにお知らせ中!さぁあなたのハードゲイ帯電話がビンビン感じて、声をあらげてますよ!さあ、心のスタンバイはオッケーですか?取るときは一緒ですよ!せーの1・2・3フォー!」


ハードゲイのハードなメール
セイセイセイ+メールフォー!!私、ハードゲイがハードなメール着信をハードにお知らせ中!+さあ!どれだけじらせば気が済むんですか?!ハーリアップフォー!」


ハードゲイ、カモン!!
「そこのハードゲイ!!どうやらハードゲイ仲間が呼び出してるみたいですよ!私、ハードゲイハードゲイ仲間としてハードにお知らせします。善は急げ!ゲイも急げフォー!」


ハードゲイのハードな音階
「どうも〜突然ハードゲイで〜す!ドレミファソラシフォー!!」



(ショートボイス)

「電話フォー!!」

「ビンビンに鳴ってますよフォー!!」

ハードゲイがハードにお知らせ!」

「メールフォー!!」

ハードゲイがハードにお届け!!」

「起床フォー!!」

「突然ハードゲイで〜す!」