軽井沢

明日、というか今日の朝からですね。
軽井沢に行ってきます。
夏に軽井沢。
優雅な響きです。
リゾート、というのはこのためにあるような言葉です。
軽井沢にはおいしい地ビールもあります。
テニスします。
ゴルフはしません。
散策はするかもしれません。
ショッピングモールは飽きました。
朝に迎えが来ます。
行き帰り送迎付きです。
なぜか荷物にパソコンとPHSが含まれてます。
現地でメールチェックしなければならない予感がします。
僕は八王子の田舎の大学の出ですが
なぜか参加するのは陸の王者K応の某サークルのOB会です。


いやあ人生って一筋縄ではいかないですね。
大人の事情にもみくちゃにされてこようと思ってます。
でもせっかくなので財界の大物とも
ちゃんと仲良くなってこようと思います。まる。