11歳、Fカップ。

shigeomorishita2005-05-19

一部でとんでもなく熱い話題を巻き起こしているようなので
すでにご存知の方も多い気がしますが

この写真、アイコラでもなんでもなく
リアルに11歳の女の子の写真であります。


名前は入江紗綾
DVD発売を控え、アマゾンでは予約が殺到しているとかいないとか。



さらに恐ろしいことに
この写真はDVDかなにかの宣材だということですが
なんと水着ではなく「下着」だということです。
児童ポルノすれすれ、つーかアウト?みたいなことで
速攻で使用中止となったいわくつきのシロモノだそうです。


なにより恐ろしいのは
写真の表情などからも本人もノリノリっぽいですが
この「11歳にしてマスで性的魅力を武器に売り込む」ことを
親が許容していることですかね・・・どんな親じゃ


まだモー娘。のオーディションに娘を出させてる
勘違い親の方がかわいげあるわ。