ファンタシースターポータブル体験版

ファンタシースターポータブル、略してPSPwの体験版が、
ダウンロードでやれるとのことで早速プレイ。


うーん
結構楽しいぞ(苦笑)
モンハンがいまだにLv3緊急クエストをクリアできてない程度で
よそ見をしてしまったが
こっちのが合うかも・・・元々アクションがそう得意ではないし。


まあ、ただ、通信する相手がいないのでorz
いずれにせよどうしたものかな、と。
モンハンならいるんだけど・・・
ヒットして誰か身近なヒトが買ってくれれば、通信できるかな。



で、
安かったのもあって試しにXBOX360版のファンタシースターユニバースもプレイ。
絵がきれい。
つーか、かなりスターウォーズな世界だったのね。
デカくてきれいな絵ではじめてその辺の世界観がわかった。



FF4は電源いれただけで放置。。