死闘の末

ようやく
ゼルダの伝説 時のオカリナ
クリアーーーーーーーーーーーーーー!!


長かった・・・ストーリーとか忘れかけた・・・
終盤はもう終えたくて攻略サイトに一部世話になってしまったけど
やり終えた甲斐はありました。
この練りこみの凄さはいったいなんなんでしょ。
とんでもない完成度っす。
10年経っても、いや10年経ったからこそ
いかに凄かったかが証明された感がありますね。


エンディングには、切ない思いをさせられました。
いやーこれをやった後だと、他のゲームやるのしんどいわーw
でも、仕事にも影響するので
またそそくさと他のゲームを始めます・・・


とりあえずFate/stay nightがいまだにHeaven's Feelクリアできてないにも拘らず、
モンスターハンターポータブル2ndGと、
DSのサクラ大戦〜君あるたがめ〜買った。RPGらしい。
・・・絶対、やり込めないな。時間なくて。
三国志大戦DSも、転がっている。
あと、iモードでJBハロルドシリーズの続編をやらねばならない。


13日から20日までサンフランシスコに出張。
これが、DSとPSPのタイトルを消化するチャンスと思いたい。