激務ではあるが。

ふっふっふ


激務ではある。夜も遅いし。
でも今までの激務に比べると、ブログやMixiに逃げてないってことは
多分充実してるんじゃないのかなー。なんとなく。
ただし、会社のヒト(主に上の人たち)を信じなくなっていく傾向が
強くなっているのは間違いない。
逆に、あいつらに評価されるとかされないとかを
意識しなくなった分、趣味的に仕事に没頭しているのかもしれない。
少なくとも、直属より外側にいる人や
僕が評価して欲しいと思ってる「信用してる」ヒトには
ここんとこの僕はとても褒めてもらえているので全く問題ない。
一通りケリがついたらそちら方面に活動の場を移行していくだけのことだ。


ま、いずれにせよ他人になど評価はゆだねない。自分の満足感のみが大事。


で、
スカラベオですが。
一ヶ月点検に出しました。出した時点で500km。まー、少ないですわな。
でも仕方ない。ナラシ中で回せないからあまり遠出しようという気にもなれないし。


唯一行った、若干遠いところといえば「浦安薬効温泉 湯巡り万華郷」。
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3822341
タンデムで相方と行きましたが相方が体調の都合で湯船に入れず。イミネー
ただ、マッサージにはご満悦だった模様。
ま、ここに行くのが目的だったのではなく、この近くの行徳にある
日本一好きな居酒屋のマスターにバイクを店に行くことが目的だったので
(マスターはハーレーダビッドソンオーナー)
そこでうまいメシ食べておしゃべりできたので僕も大満足です。


1000km行ったらようやくフィルターやら様々なメンテを行って
一通り初期段階終了らしいのであと少し、楽しみです。