肩書きよりも金をくれ

月曜からなんと昇進。名刺には「プランニングディレクター」とか
わけのわからない肩書きがつきます
が、ディレクションする下の者などおらずwww
そして給料も微増・・・もっとよこしやがれせめて100万UPとか


金は無いが初日からみすぼらしいカッコも嫌だし
今後もそれっぽく見栄えもグレードアップした方がいいのかなと思い
珍しくバーゲンを駆けずり回る回る。
伊勢丹メンズ館で靴。BEAMSでシャツ。ZARAでパンツ。
ああ・・・なんて僕に似合わない行動だ。
ま、いい機会なのでよれよれになった服や靴を捨て、
冬物一式をようやく洗濯などで処理しました。


その後渋谷TSUTAYAレンタルCDを物色。
FreeTEMPOのImagery、BOOM BOOM SATELLITESのON、
サイケアウツGの分別をとりあえず借りました。
実はこっそり「ハレ晴レユカイ」とか、
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~」を
探していたのですが
、オサレ渋谷の真ん中で探し切る度胸も無くあえなく挫折。
ハレ晴レユカイは時期的にもう置いてあってもよさそうなものだが・・・


次回スムーズに美しく目立たず借りたいので
渋谷TSUTA屋での棚の位置をご存知の方はぜひ教えてくださいw


ちなみにアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はただの一度も見たことありません。