抜本的に対策中。

新しくブログを作ったのを機にこのブログを相当てこ入れしています。
いろいろなことを実験的に行いWeb2.0的な体験を自らしてみたいですし。


とりあえずデザインテンプレを変え、
サイドバーのコンテンツを大きく変えてみました。


しかし、はてなってホントに使ってなかった機能、多いです。
はてなアンテナはいままで、プライベート用でしかなかったものを
中身を整理して公開していければなと思いますし
はてなブックマークなども使っていきたいな。


サイドバーでも、今注目されてるキーワードやサイトが
勝手に掲載されるようにしたので、単に情報源として
とても興味深い。
スペインvsウクライナの試合の影響とかで
シェフチェンコなどが上位に。いやおもしろいなあ
しかしそんな中で注目キーワード6位に「シャア」が入っているのが笑える(4:00現在)
いかにこやつのネタが尽きないか、の証明ですね。