またMixi発か?

59番目のプロポーズ、というお話を知っている人って
もうそろそろ多いんでしょうね。
バリバリの女性とガンダムヲタの邂逅とその後の発展のヤツです。
Mixiに書いた日記が話題を呼び、
ファンの間でコミュニティが出来て盛り上がったアレです。


まだ静かなものの、
似たようなヤツを見つけました。


「大人の恋の話」   →実話ってことになってるらしい
(前編)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=53133727&owner_id=1142182
(後編)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=53896252&owner_id=1142182
(コミュ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=886333
  *Mixi会員でないと多分見れません、アシカラズ


ちょっとアレですかね、
Mixiで生息している人の大多数にとって「自分とリンクする切り口がない」
本格派な内容な分、盛り上がりがあそこまでいかない可能性はありますね。
キャバというオケージョン、代理店マンの主人公、・・・
単にドラマとして盛り上がる可能性があるのか?
ちょっとヲチりたくなる件ですね。