ガンダムってすごいね。

shigeomorishita2006-03-28

ガンダム。いわずもがなのビッグタイトル。


そんな名作を手掛けた会社「サンライズ」があるってだけで
その所在地である「下井草駅周辺」は街全体が25周年で盛り上がりです。
画像の通り、駅前にある商店のシャッターが全面ガンダム絵に。
明らかにやりすぎです。
しかもこれを書いたのが女子美大の生徒。いけません。
なにかが誤っているような、いやでもむしろ喜ばしいことのような。


そしてこんなものまであることを知りました。
ガンダムでゴルフ。
使えば3倍飛ばせるとでもいうのか。
使えば一撃で撃破できるとでもいうのか。
むしろ使えば若さゆえの過ち以外の何者でもないと思うのですが。
だいたい肝心のクラブじゃないし。


いやあ、やっぱすごいねガンダム