成仏できてないやつら

11/27、DQⅧ発売。


この重大な日(といってるのに予約してないけど)を控えて
走馬灯のように頭の中に蘇ってくるのは。
クリアしてないゲームの数々。


ウイニングポスト5(もう6出てるって)
FF7(なぜかFFにはハマれてない)
MYSTEXILE(あと少しなのに・・・)
ウィザードリィ リルガミンサーガ(シナリオ1つもクリアしてない)
攻殻機動隊(PS版も、PS2STAND ALONE COMPLEXも)
サクラ大戦(ゲームとして面白いんだけどね。。)
スーパーロボット大戦A(面白いんだけどGBAにのめりこめない)
・その他中古でゲットして、ほったらかしのソフト達
 (三国志7、OMEGA BOOST、ワールドネバーランド
 ときメモチャルメラ、リモココロン、ファンタビジョン
 ブラボーミュージック、などなど)


逆に最近(ここ3年で)ちゃんとクリアできた方が少ない。
サクラ大戦V Episode0(タダでもらえた)、
キン肉マンジェネレーションズ(これもタダ、ゴールドマンまでコンプ)
電脳戦機バーチャロンマーズDQ7
え?こんだけ??


ってことで土曜にウィザードリィを久しぶりにスイッチオン。
実はシナリオ1のクリア直前まで行ってたことを思い出した。
という訳で嫁の目を盗んであと少し、やってしまおうと思っています。