【18禁】こういう業態もあったのか

http://www.roppongi-mint.com/
 *18禁
 *会社の方、背後注意


昨日、酒の席でこんな業態が
世の中には存在することを知らされた。
セルフ行為を見てもらうためのキャバクラのようなもの。
すげーシュールだ。
ついた女の子にオカズを持ってもらったりして
一部始終を見届けてもらう。
上級者は、店長すら呼びつけて
みんなの前で果てるとか。
そしてお客様は意外と仕事できそうな小金持ちオジ様達だそうだ。
。。。それって典型的なM男性ってことですな。
じゃあ普通にSMバーにでも行ってやればいいじゃん。
1時間1万円。決してお安くはないのにこの
超ピンポイントニーズな業態が成立するのは、
この限られた行為を求めているヒトがそれだけ多いってことか?

そして同業態は名古屋にも進出したらしい。


100%行くことはないであろうからこそ、
いろいろと妄想が膨らむのであった。